失敗。再び、習慣チャレンジリセット。

4日間休んでしまった。
機材トラブルが影響して指を怪我してしまい、筋トレなどいろいろなことがスムーズにいかなかった。
また、身の回りのもどかしいトラブルもあり、生活や環境、生き方、いろいろなことをリセットをするタイミングとなった。
しかし明日か明後日にでも、すぐ再スタートする予定。
どのみちなにか今後の生き方などを再検討してからだ。

今回は今までで最長の継続となった。
今後有給制度も作ろうかと考えている(笑)

とにかくいまは自分と向き合うとき。
今年スタートした、自由な生き方をより進化して加速していくような、そんなタイミングな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?