見出し画像

7/23グーグルカレンダーを再開してコントロール

大切なのは1日を終えたときに自分が自分によくやったと心からいえること。

だけど人間なので無理せず、ちょっとづつ成長していく。

◯昨日はジムでがっつり朝までボディケア(整体、顔ヨガ、筋トレ)ができた。
そのあとテイスティングがてら勉強をしていたらけっこうねたり、だらだらとしてしまった。

☆今は出勤中の朝6時。今日は早朝ジムに行けなかったので、今から朝の仕事をしてお昼に終えたらそのまま夕方まで全てのボディケアをやる。
そのあと深夜0時まで集中力がもてばソムリエ知識向上にあてたい。

全てグーグルカレンダーに予定を書いて、後回しの悪循環から抜けだそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?