断欲6日目

なかなかつらい1日だった。
咳と喉の痛みが前日に続きつらかった。昼まで咳に耐えながらKindleの結城わたるさんのオナ禁本が面白く、はまっていた。
相変わらずヨガとアイソメトリック運動はこなした。
断欲6日目にして新たな発見があった。歯の歯垢が取れやすくツルツル状態が長持ちする。歯磨きが楽になった。
頭皮の匂いも以前の8割くらい減ったと思う。
いい匂いまではいかないものの、確実に自分の体臭が消えた。


①断欲達成状況  達成!(余裕)
②睡眠時間    12時から30分くらい…その後たまに一瞬眠い程度でほぼ寝てない。
③体調      明後日には治りそうだ。
④昨日の食事状況 朝のみ。昼はずっと飴を舐めていた。
⑤昨日の運動状況 アイソメトリックをしっかりめにやったが、整体ができず、代わりに立腰体操を3セットやった。やはり効果がすごく、30分睡眠でもしっかり寝れた。
⑥お金の利用状況 なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?