断欲8日目

昨日は夕方まで元気でかなり治る兆候だったのだが、夜異常な塊の痰がとれずに苦しんだ。結果かなりとれたが、気管がかなりやられた感じ。朝やはり咳が復活した。夕方までにとにかく治す。
あと少しだ。あと、5、6時間寝るのはこれまでの12時間くらいねるのと似ていて、逆に疲れる感覚に近くなった。
全然寝てない3日間の方が元気だった。

①断欲達成状況  達成!
②睡眠時間    23時~6時の間で5時間くらい。
③体調      オナ禁のお陰で通常が上になっているので問題ないが、そのなかでも今朝は悪い
④昨日の食事状況 朝しっかりのみ
⑤昨日の運動状況 整体しまくり。
⑥お金の利用状況 ユニクロジーンズ3本11980円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?