見出し画像

ルーティーンをまた増やす

ルーティーンがだいぶ慣れてきたので、

YouTubeをアウトプットの場に増やそうと思う。

自分のルーティーンはずっと継続出来ることがわかったので、そろそろ長期的にみて始めた方がいい気がする。

最初は本当にちょっと話す程度で、一言でもいいのでルーティーンに組み込もうと思う。

初めはこのブログと同じであくまでも自分のために。まずは自分の目標などを話し、それを日々YouTubeプレミアムで聞き、確認するためにやる。

今週の土曜日17日朝から毎日始める。

このブログは続ける。ある程度考えて文をつくることは大事だと思うからだ。しかしそろそろ言葉や5感で伝える訓練も始めなければならないと思っている。極簡単からでいいので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?