見出し画像

断欲始める。

断欲を始める。
まず最初の目標として100日達成する。
ブログに書くことで継続する。

具体的内容5つ
オナ断、エロ断(自慰をしないし、生身の女性以外の動画、画像等も見ないようにする)
食事は基本朝7~9時にいくらでも、お酒は17~19時に少しであれば可。19時以降は食べない。昼と夜は食べるとしたら味見程度で少なめに。
睡眠は短く。目覚ましはかけないが、意識してリラックスし、寝る。最終的に3時間睡眠になる。
時間を増やして余白を作り、本当に大切なことに使う。
お金の支出を減らす、身の丈にあった使い方をする。
自力整体とボディメイクをする。(顔と体の筋トレ)

人とあうとき、デートのとき
女性とのセックスはあり
人と会う時の食事は自由酒も自由。
泊まりなら睡眠も自由
お金はどんなときも節制
整体とボディメイクが難しい時は立腰体操5種を3セットする。

いろいろ断欲する理由としては、今年の春から好きなことを始めるため会社をやめてアルバイト生活を始めたが、このままの生き方ではやりたいことができないと思ったためだ。何か突き抜けなければならない。

この中でも特にオナ禁100日は絶対に達成する。
オナ禁には
◯モテ効果
◯肌が美しくなる
◯短時間睡眠を可能にする
◯生気が強くなる
◯頭がよくなる
と思っている。色んなKindle本を読んだ。

今日から実際に体感する!
ちなみに昨日は夜オナニーしました。
相変わらず朝は脱力感がすごい。
ちなみに今までは心でなんとなく決断して失敗している。
毎日ブログに書くことにして続ける!

そしてなんだかんだ、モテたいという欲が強い。これは認めようと思う。
それでもモテるには欲を抑えること。特にオナ禁は重要だと確信している。
それに加え、食べない、寝ない、運動、節制。
これにより、確実に余裕のある男になるだろう。
ひとまず100日達成する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?