11日目。

2024 7/19   金曜日

◯睡眠時間22:30~0:00
◯仮眠
11:30~電車で数分
14:00~15:30
◯合計およそ3時間

☆本日の習慣達成 クリア!!

けっこう昼にしっかり寝たので、1日を通してバランスの取れた体調だった。

熱い日が続くけど、だいぶ暑さを楽しめている。
家でキッチン仕事をしているとだいぶ熱いけど、ラテンの曲が気分を高めてくれる。

昨日パソコンが届いた。
3月から毎月2万づつ貯めていて、7月で10万。
ようやく買えたのは予算どおり9万6千円だった。
明日は仕事と運動はするけど、他の習慣は休む予定なので、空いた時間で買い物やパソコンあそびをする。
いやしかし何かとパソコンが必要と感じる時が多かったので、ようやく人生が好転するような大きな買い物だ。
我ながら嬉しい。いい買い物をした。


~今日の感謝~

この熱い中、クーラーの中で生活できることがいかにありがたいか、身に沁みている。
いろんな発電に関する政治的問題はあれど、こうして電気が滞ることなく使えて、良質な家電が使える環境に感謝。

今日もありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?