毎日のみたいような素晴らしい白ワイン

毎日でも飲みたいワインをみつけた。これが1500円位なのは素晴らしい。

センターピース シャルドネ2019

カリフォルニアがまさにアメリカワイン界の中心だという意味。

たしかに多くの人が飲んでこそワインには意味があるとは思う。

そういう意味でもデイリーワインは大切だ。

このワインはデイリーにふさわしいと思う。

ほんのりと樽香が漂い、酸味は控えめな分、少し苦みが程よく感じる。

和食の多い自分としては本当にバランスが良い。果実感もしっかりある。

この値段の割に複雑味や味の奥深さを感じた。

リピートしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?