192日目。

今年の年末はものすごい忙しさであり、勝負でもある。しかし、例年とちがうのは、全てが楽しさに満ちているということ。
自分のエネルギーの変化にただただ驚いている。

192日たったが、これからまだまだ凄くなっていくのを確信している。

さて、今後のイメージだが、、、

とにかく今は明日の第九演奏会を成功させることに集中する。
コロナの影響であまり思ったような演奏形態ではないが、声を聞かせられればそれでいい。ギャラがしっかりもらえるのだからそのぶん満足を与える結果をだす。むしろそれ以上のものを与えて次へ繋げる。

そして来年の2,3月まではやはりお金をしっかりと稼ぐ予定だ。余裕のあるほどにお金をもち、その後は少し仕事を減らして音楽活動とワインの活動を毎日続けていく予定。つまり、お金を得るだけではなく、そろそろステップアップして、短い時間で稼ぐことができる自分になる必要がある。

そのイメージをちょっとづつ具体化していく。
しかし、焦らない。
ちょっとづつ近づいていくというのが大切だ。

ひとまず、長くても3月まではお金をしっかりためる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?