9日目。

2024 7/17   水曜日
◯睡眠時間23:00~1:30
◯仮眠
4:15~4:30
14:00~電車で数分仮眠
◯合計およそ3時間

☆本日の習慣達成 クリア!!


平均してほんの少しずつ睡眠時間が短縮してきた。
そして1日やり抜いて20時現在、かなりくたくただが、この状態で仮眠をすると超回復するようになってきた。
仮眠はほんの一瞬でもいい。一分でも30秒でも構わないので脳が現実から離れることで一時間半や3時間寝たのと同じような状態になる。
以前よりも仮眠の質や本眠の質がさらに上がっているのを感じている。

今日は大谷翔平の試合をみるために前倒しでタスクをこなしていった。

非常に充実した1日だった。
果たして明日も1時間半~3時間の本眠で超回復できるかどうか…楽しみだ。

それとここ最近は床に薄い敷き布団を敷くだけの睡眠にしている。
おかげでかなり睡眠の質が上がっている。
身体のズレが修正されているかんじだ。



~今日の感謝~
今からみるけど、大谷翔平オールスターゲームでホームランは初めてらしい。
本当に感謝。最高の元気をもらった。
同じ日本人として誇らしい。
今日もありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?