見出し画像

411日目。振り返りを再開してみる。

だいぶ忙しくてノートの存在を忘れていたが、今日から毎日、1日の振り返りをしていこうと思う。

最近、仕事が忙しい上にやる気が出ずにやるべきことがやれてない日が多いと感じている。

やはり文にして宣言したり、振り返ることで強制的にやるべきことをやる習慣を再び続けようと思う。

やるべき事とは2つ。

ボディケア(整体、顔ヨガ、筋トレ)
と、
ソムリエ知識向上

の2つだ。

筋トレは二週間程前からジムを始めてかなりいい感じだが、やはり毎日行くのを習慣づけしたい。

ソムリエ知識向上は特に時間を多く注ぎたい。

今日から毎日を文に記すことで、充実したものにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?