習慣再びリセット。断欲636日目。

いろいろ重なって習慣チャレンジが続いていないが、自分的には成長しているので実は問題ないとは思っている。
ちょっとづつ記録を伸ばしていこうとおもう。

今回の原因は体調面が大きいかもしれない。そしてかなり高熱がでた。
しかし治るのも昔より早くなってきている。断欲の力を感じている。
ところで断欲、636日となっていた。もう数ヵ月で二年か。

最近は新しいステージ、房中術に入り始めている。これは長期オ◯禁者が口をそろえて入っているところで、昔は全く興味をもたなかった。スティーブ・ジョブズもやっていたそうだ。
高熱が出て寝ている間に断欲(オ◯禁)を久々に振り返り、改めて断欲は人間において最も基本的な一番優先してやるべきことであり、そのつぎに運動や食事法、睡眠などがくると思っている。この考えは一貫して変わらないし、日数が経てば経つほどより実感する。
また改めて久々に断欲について書こうと思う。

さて、次の習慣再開は3/4(月)~となりそうだ。それまでもう1日ゆっくりしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?