いい曲出来たから歌詞だけ貼ります

ただの日常

さあ、行こう、何描こう
僕らの未来は無限の白紙だ

無計画が計画を狂わせたら
全部混ぜてビールで飲み干しちゃおう
そんな今日は晴れのち晴れのち晴れで
こんな僕らでも笑って生きられる
似てるところ探し回ってるうちに
違うとこで馬鹿みたいに笑ってた
不正解が僕らの正解ならば僕らの勝ち。
ハイボールも飲んじゃおう

ほどほどの理論武装と小洒落た服を身につけて

さぁ、行こう、何描こう
僕らの未来は無限の白紙だ
変なヤツばっかりだ
僕らは自由に自由を描いてるよ

法律では締まれない世界こそが「望むところ」
今日は誰を笑わせよう

通り雨に溶けた涙、もう一度眼にこすりつけて

「好き」は違うけれど嫌いなものは大体おんなじで
毎日笑えたらそれで優勝だ、後悔はないよ
下らない世界なら、もっと下らなく生きる。それだけだ
「毎日がおとぎ話」
不自由の中に自由の旗を振った

雨上がり、虹は出なくとも
青が灰色を染めていった
当たり前に日が昇ったら
温かいコーヒーを淹れてた

さぁ、行こう、どこ目指そう
踏み出す一歩はなんだっていいよ

相も変わらずに日々は始まってそして暮れていく
平凡な毎日がおとぎ話になっていく。
そんな感じ

ヘイユー、調子はどうだい?
こっちはこの歌の通りさ
当たり前に仕事片付けて
夜が始まる、ビールで乾杯

さあ、行こう、何描こう
ただの日常で奇跡を紡いでいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?