近況報告

各地を旅に旅している。まぁまだ落ち着いて都内に居られる事も多いが、それはそれで飲みの席に足を運ぶ事になったり。

昨日もカレーを作りすぎたのでカメラマンのえみだむを自宅に呼ぼうとしたら池袋で呑んでいるというので寝巻きのままで行く事にした。

新潟は隣町という感覚で比べれば池袋など最早「二歩で着く」と言っても過言では無い。
実際に二歩で着き(嘘)、いつもの人たちと下らない話を延々と。

やる事はどこに言っても変わらずに会話とお酒だ。

話は変わって最近は自分が歌うバンドともソロともなんとも説明が付かないので「サークル」という名の集団の初練習に入ってきた。

自分が歌うのである意味限りなく「はじめまして」に近い初セッションはびっくりする位にすんなりといった。
そしてその時に自然と「だからこの人たち呼んだんよなー。」と思った。

我ながら人と人のバランス感覚が抜群じゃないか。

そんなこんなで、人生で一番忙しくて、楽しい夏がやってきた。

この夏にしょうもない事で遊んだ人として、この星の1番を目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?