見出し画像

風疹抗体検査結果

先々週に風疹抗体検査に行ってきた

そろそろ結果も出たであろう頃と

検査結果を聞きに検査をした病院へ電話

しようと思ったが、直接行ったほうが早いので

買い物ついでに直接伺った

抗体がなかった場合はその場で予防接種をしてくれる予定だったので

その病院の予防接種対応日である火曜日は都合が良い

すぐに診察室に呼ばれ結果の通達となった

前回とは違って若い先生の対応で

この先生はハキハキシャキシャキとした方で会話もスムーズ

それ至って普通

検査時の不安な雰囲気はどこへやら

私自身の老化によるボケが先日の不安の基でもなかったようで一安心

私にもまだそれなりのコミュニケーション能力があるようだと確認出来た

検査の結果、抗体もあった様で

予防接種を注射されることなく、すんなりと終了

何しに来たのかと言えば、書類上の処理程度のことで済んだ

こんなにすんなりとしたことを当たり前だと思っていると痛い目に合うのは必定ひつじょう

気を抜かないように心がける

災いは油断し切った頃にやって来るもの

幸いにもまだ何も起きてはおりません

---
いつも私のnoteを読んで頂き、ありがとうございます
スキやコメント、フォローもして頂くこともあり、嬉しく思っております。
いつもありがとうございます

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v