見出し画像

プレーオフに向けて~49ers NFL2021 Week17~

トレイランス率いる49ersオフェンスのこの試合での出来は良いとは言えなかった

レシーバー陣のパスドロップが目立つ

みな三味線を引いているのか


ディフェンスではコーナーバック陣が続けてパスインターフェアランスの反則

コーナーバック受難の時代なのは理解しているがあれはちょっと厳しい判定だった


そしてまたTEジョージ・キトルのスーパーキャッチ

こいつはおかしいよ

スーパー過ぎる

テキサンズのQBのデイビスミルズが新人パス成功率の視点から見るとかなり良いようだ

チームは低迷しているが来年別の有望なQBをテキサンズが獲得することはないかも知れない


今週も物足りなさの残るゲームだった

こんなゲームでは満足出来ない

テキサンズオフェンスをかなり抑え込んだが

見ていた感想としてはあまり参考にならない感じだ

最終週のラムズ戦の先発はガロポロかランスか


ついでではあるがアントニオブラウンの奇行ぶりもここに記しておこう

何があったのかは知らないが

試合中にプロテクターを脱いで

上半身裸のままピッチを後にするアントニオブラウン氏

---
いつも私のnoteを読んで頂き、ありがとうございます
スキやコメント、フォローもして頂くこともあり、嬉しく思っております。
いつもありがとうございます

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v