見出し画像

(簡易版)このnoteは今日まで生きて来た自分自身の年輪です~NFL~

”このnoteは今日まで生きて来た自分自身の年輪です~NFL~”が4500文字を越える長過ぎるnoteになってしまいましたので、簡易版を作りました

私がNFLを見始めた頃の各チームのQBクォーターバックを上げてみました


AFCアメリカンフットボールカンファレンス
バッファロー・ビルズ:ジム・ケリー

ニューヨーク・ジェッツ:記憶にございません

ニューイングランド・ペイトリオッツ:スティーブ・グローガン

マイアミ・ドルフィンズ:ダン・マリーノ

インディアナポリス・コルツ:ジェフ・ジョージ

テネシー・タイタンズ:ウォーレン・ムーン

ジャクソンビル・ジャガーズ:チームがまだありませんでした

ヒューストン・テキサンズ:チームがまだありませんでした

カンザスシティ・チーフス:スティーブ・ディバーグ

デンバー・ブロンコス:ジョン・エルウェイ

ラスベガス・レイダース:ジェイ・シュローダー

ロサンゼルス・チャージャーズ:スタン・ハンフリーズ

ピッツバーグ・スティーラーズ:バビー・ブリスター

ボルチモア・レイブンズ:チームがまだありませんでした

シンシナティ・ベンガルズ:ブーマー・アサイアソン

クリーブランド・ブラウンズ:バーニー・コーザー


NFCナショナルフットボールカンファレンス
ダラス・カウボーイズ:トロイ・エイクマン

ニューヨーク・ジャイアンツ:フィル・シムズ

ワシントン・レッドスキンズ:ダグ・ウィリアムス

フィラデルフィア・イーグルス:ランドール・カニンガム

ニューオリンズ・セインツ:ボビー・エイビア

アトランタ・ファルコンズ:ジェフ・ジョージ

カロライナ・パンサーズ:チームがまだありませんでした

タンパベイ・バッカニアーズ:ビニー・テスタバーディ

アリゾナ・カージナルス:記憶にございません

ロスアンゼルス・ラムズ:ジム・エベレット

シアトル・シーホークス:記憶にございません

サンフランシスコ・49ersフォーティナイナーズ:ジョー・モンタナ

グリーンベイ・パッカーズ:ドン・マジコウスキー

デトロイト・ライオンズ:アンドレ・ウェア or ロドニー・ピート

シカゴ・ベアーズ:ジム・マクマーン

ミネソタ・バイキングス:ウィルソン

”チームがまだありませんでした”が4チームもあることに今日まで生きて来た年輪を感じます

---
いつも私のnoteを読んで頂き、ありがとうございます
スキやコメント、フォローもして頂くこともあり、嬉しく思っております。
いつもありがとうございます

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v