ハモン(2017/10/10)

しがらみが邪魔くさい
オーバーに笑い 波に乗る あなたも そう
時と場所を考えない人 こちらを見ても同じ

あきらめた私 いつまでも待ってる
検索して 分かることじゃないわね

草生える そして もがれる
やがて花が咲こうとも 燃やされる
人が行き交う くるぶしがかゆいよ

汚れた鏡は磨きましょう
美しいものを映しましょう
あなたが横にいなくてもいいわ

舞い上がる絆に湧き立つ者達
フワフワと戦いながら手にしたのは たったの105円
多少の犠牲がハッピーエンドだ
映画化かな

あきらめた私 いつまでも忘れてる
つめたい手は ずっと暖かったわね

草生える そして もがれる
やがて花が咲こうとも 燃やされる
人が行き交う こめかみが痛いよ

汚れた鏡は磨きましょう
美しいものを映しましょう
あなたが横にいなくてもいいわ

風が吹けば 4つなる
飛べば8つなる
時を刻めば 波紋になる
みんな死ねば

草生える そして もがれる
やがて花が咲こうとも 燃やされる
人が行き交う ミミズクが起きたよ

汚れた鏡は磨きましょう
美しいものを映しましょう
あなたが横にいなくてもいいわ