I don’t care (2017/12/05)

愛してるから辛くなるのか それとも逆か
両方さ つまりだからこそ 惹かれ合う
君無しでも強く生きていける
前向きな言葉を唱えてみる

親友はこう言った
”溝を埋めるたびに辛くなるのなら
それは本当の気持ちじゃない”
僕ひとりでもちゃんと歩ける
前向きな言葉を唱えてみる

今更なんて言葉は使いたくない
死んでも立ち止まるもんか
消えた日なんかないね 絶対
今更なんて言葉は使わない
ブロック ログアウト バイバイ コンフィデント
ふりむかない 夢なら はやく

I tried to make myself believe I could live without you
I don’t care, If it’s joke please say “Be with me”

気持ちが分かるか それとももう辿り着いたか
あれ程 嫌だと言っていた君が 僕にした仕打ちにさ
誰ひとりとして気にも留めない
前向きに生きると決めたはずなのに

今から次を見つければいい
死んでも立ち止まるもんか
ダメージなんかないね 全く
向かい側に立った体に風が吹きかかる
いつもの場所で待ってる 夢なら はやく

靄のかかった帰り道はちょうどいい
見なくていいものばかりだからね
傷心に浸るにはもってこいだからね
失ったもの 全て返してほしいとか考えながら
きちんと自分の足で帰る タクシーは呼ばない
I want to drink

今更なんて言葉は使いたくない
死んでも立ち止まるもんか
消えた日なんかないね 絶対
今更なんて言葉は使わない
ブロック ログアウト バイバイ コンフィデント
ふりむかない 夢なら はやく

I tried to make myself believe I could live without you
前向きな言葉を唱えてみる
I don’t care, If it’s joke please say “Be with me”
前向きに生きると決めたはずなのに