ナナナ (2016/07/09)

何もしてないのに君を目の前にすると許してしまうよ
何もしてないのに目を見ると許しを乞う僕がいるよ

偶数よりも奇数が好きだったり
割り算より引き算が得意な女の子 
真ん中から綺麗に分かれてしまえば
僕は気持ちがいいのだけれど

つまずいた心でも歩き出せた
ラッキーな日です とてもきっと 
辿り着いた未来が膝小僧でも 
スマイルな朝が来る ナナナ

想像する悲劇より奇跡を創造したい 
一瞬を大切にしていきたいよね 
噛まれた痛みより安堵した癒しを ずっといつまでも

つまずいた心でも走り出せた
君が好きです いつでもずっと
いずれ抱く願いが希望なら
くじけたって朝が来る ナナナ

笑い過ぎて涙が出るほどの”ひととき”や
誰かを真剣に叱るほどの”エネルギー”を
僕らの体、ひとつの中で産み出しているよ 愛しているよ

つまずいた心でも歩き出せた
ラッキーな日です とてもきっと 
辿り着いた未来が膝小僧でも 
スマイルな朝が来る ナナナ

つまずいた心でも歩き出せる
走り出せる 走り出せる 朝が来る