君が言う愛 (2016/04/30)

寒くはないか 肩を叩けない僕は冷たいかい
慰める言葉をかけることくらいはできるさ
でも嘘をつく余裕はない

川の水でも飲め
見えぬほど鱗で覆われた水面を

1秒でも速く 明日に駆け付けて
横入りするくらいの覚悟ならいいね 
もう何度も学んだのに 遊び足りないで 
笑顔、取り戻さないとね 
案外、涙出ないね

君が言う愛って何 夜中でも昼でも傍にいること 
目で言うほど 伝わらないから 抱くの 

未だ夢に見る
私達には広過ぎる 扉の行き先を

1秒でも速く 明日を駆け抜けて
寝入り端(ねいりばな)にキスをできたらいいね 
辿り着けるなら 叶うことなら  
もうこれ以上 離さないから

1秒でも速く 明日に駆け付けて
横入りするくらいの覚悟ならいいね 
もう何度も学んだのに 遊び足りないで 
笑顔、取り戻さないとね 
案外、涙出ないね