酔った夜に (2016/12/13)

波打った再生線とうるさい通知 付けっ放しの鍵で走る電話 
ドリップが垂れた生臭い左手 昔のことなど不安材料だもん 
本音なんてエビの皮むき 綺麗に剥けても指先は血だらけ
欲求不満は抱いて終わらす 指輪を抜くのは背徳感よ

撒き散らした告白はすぐさま論破 都合の良い様に結論つけられてる 
車掌が怒りながら蹴った端末 ネグリジェが揺れてレタスに見えた 
嘘をつけるのは託された任務 やたら小さく見える羅列 
未解決事件は寝て過ごそう 救済策のエアーバックにブラックボックス

当たり前のこと言えばいいって気づいた

知りたいよ 好きなのかを
うるさいんだよ 嫌いさ 何もかも
誰なのか教えてはくれないだろう
わからないまま離れていく
擦って吐き出す 吐き出す

濡れた体を拭いてあげたい 
このままお別れでもいいんだもん

知りたいよ 好きなのかを
うるさいんだよ 嫌いさ 何もかも
誰なのか教えてはくれないだろう
わからないまま離れていく
擦って吐き出す 吐き出す