Just mapping (2016/03/10)

心の機微は拾われないまま
応答しない君が心配だわ
雷に打たれたくらいに 
刺し違えるくらいの覚悟で

塞いでもらってた涙 湧いては染み込んでいった
言葉じゃ足りない 見つめあっても 

許さない 多重に 愛してる 永久に
Just i love you , mapping you 
圧縮されて燃えても 花束を渡されても
Keep i loving you , mapping you

元気でやってるならいいのよ
Just i love you , mapping you 
私はここで待ってるね 
Keep i loving you , mapping you
いつでも逢えるように 座標は私 
高い深い空から逢えるように

痛みを教えたいからといって 
ダイレクトに送るつもりはない
共感してもらいたいと思ってたけど
どうやら 同情して欲しかったみたい

止まればいいと思ってた波 時を失って笑った 
お金じゃ足りない 見つからなきゃ

許さない 多重に 愛してる 永久に
Just i love you , mapping you 
圧縮されて燃えても 花束を渡されても
Keep i loving you , mapping you

元気でやってるならいいのよ
Just i love you , mapping you
私はここで待ってるね 
Keep i loving you , mapping you
いつでも逢えるように 座標は私 
高い深い空から逢えるように

許さない 多重に 愛してる 永久に
Just i love you , mapping you 
圧縮されて燃えても 花束を渡されても
Keep i loving you , mapping you

元気でやってるならいいのよ
Just i love you , mapping you 
私はここで待ってるね 
Keep i loving you , mapping you
いつでも逢えるように 座標は私
高い深い空から逢えるように