Modelになる!!

* テーマ *
 モデルになる理由
   ▶︎ 私は現在、モデルになるために行動をしています。
    なぜなりたいのか、本日はありのままに描いてみたいと思います笑

* 『モデルになる理由とは?』 *
  ・ その①:きっかけは?
  ・ その②:思春期の頃の話
  ・ その③:モデルになる理由とは?

その①:きっかけは?
私はまず友達がアイドルを目指していたこともあり
芸能人になりたいと思っていました。
単にかっこいいから
「モデル」とはっきり言い続けていたのは
記憶にあるのは小学五年生の頃。
13祝いの将来の夢がもう、「モデル」になっていました。
小さい頃から背が高いことをいいことに
モデルになりたい!なれる!と思っていたのかな?笑

その②:思春期の頃の話
モデルになりたい!その気持ちは小学生の頃から変わりません。
しかし、身長はあるものの
顔が私は可愛くありません!
それにプラス身長が高い女子って、、、、
中学生頃から容姿がとても気になり出しました
周りから、からかわれることがありました。
そんな自分が嫌いになりかけていた笑
アイプチをしていたし、
親になんか泣いて「私は可愛くない泣」みたいなこと
言ってたかな?笑
懐かしい。
でも、海外のモデルの世界は
コンプレックス武器になるのです。個性になるのです。
それを知って、自分を愛せるように徐々になっています。
「身長が高すぎる」とか、「肌に問題がある」とか、
他の人とは違い「発達の問題がある」など、
人と違うのは個性ってことを
モデルとして伝えていきたいと思いました。

その③:モデルになる理由とは?
「自分の特徴である身長や顔を生かしたい」という思いや
「目立ちたい」っていうもう、性格かな?笑 や
最近はファッションが好き♡楽しい♡
新たなこと、誰にでもできないことに挑戦したい!
様々な理由からモデルになりたいという思いがあります。
特に嫌いな容姿。他人とは違って、からかわれた容姿を武器に
自分のスタイルで、自分の好きなことをする。
そしてその姿が誰かの力になってほしいと思ったりしながら、、、、
私はモデルになります。

○ここまでのまとめ
  ・ きっかけはかっこいい
  ・ 嫌いな自分の容姿
  ・ モデルになる

Instagram ▶︎ @shuri.plum_178
Instagramでも、私について紹介しているので
フォローして下さると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?