見出し画像

ニート90日目(くらい)

書くと言って全然描いてなかった完全なるクズです。

自分の決めたことくらいやりましょう。

さて、なぜまた書き始めたのかといえば、久しぶりに自分の書いたものを読み返したら、まあまあおもしろかったのと、

自分がマジでなにもしてない!やばい!という気持ちに苛まれたからです。

やばいというか、成長が全然見られてないことへの自己嫌悪です。

さっきちらっと枯葉のソロをやるとかいう自分の書き込みをみましたが、私がやらなければいけないのはコードとアナライズ、いろんなギタリストの解釈(を耳で聞く)など、もっと基本的なことだということがわかるという進歩?はありました。

そしてこの数ヶ月間で大きなことといえば、

・・・

先生に卒業宣言(勝手に)され、まあ生徒を解雇されました。

新たな先生を探しているうちに、(先生の友人をあたってみましたが)

ん?Skypeレッスンオッケーなら、俺そういえば英語話せるから日本人じゃなくてもいいのか?

じゃあGiladにメールしてみよ!(Gilad さんとは今ジャズ界でもっとも私が好きなギタリストであり、めちゃめちゃにうまく、CDも何枚も出していて、有名でもある、要は教えるに使う人ではないです)となり

Giladにメールしました。(ばか)

返信待ちです。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?