見出し画像

ニットを着ておけば

冬はもう毎日ニットと言ってもいいくらい
ニットを着てます
ニットを着ておけばあったかいし
冬っぽいし可愛いし!

もちろんChenonでも出しておりますニット!
(宣伝っぽすぎ?笑)

いま販売しているアイテムの中でも
わたしのお気に入りアイテムが
今回紹介するニットとブラウス
ブラウスについてはまた今度ご紹介しますね!


なんといってもスリットを入れて
ひらりんっと動きを出した袖と
バイカラーの色がポイント
商品名もそのままで
スリットスリーブバイカラーニット
といいます

Chenonでニットを作るにあたって
カジュアルすぎず
1枚でおしゃれに見えるものを作ろうと思いました
コートを着ていても見えることの多い
首周りと袖をバイカラーにして
さらに少しハイネックにしたり
袖にスリットを入れたり、、、
もちろん1枚でも寒くないように
ほどよく厚みを出しながらも
着膨れしないバランスに仕上げました
ボトムにインしてももたつかないので
きれいめなコーディネートにもよく合います

カラーバリエーションは
ネイビー、ブラウン、パープルの3色
ネイビーは水色がアクセントになった
落ち着いた雰囲気で淡い色のボトムにおすすめです
個人的にはボトムやコートも寒色系でまとめると
バランスがいいと思っています
ブラウンはオレンジがアクセント!
デニムとかカジュアルなアイテムと相性抜群です
濃いめのブラウンとかカーキのコートを
お持ちの方はぜひ
パープルはホワイトをアクセントに
上品で華やかな雰囲気が魅力です
ベージュのボトムと合わせると
柔らかい印象に仕上がります
ダークトーンになりがちな冬服の差し色にぴったり

ぜひぜひ販売サイトものぞいてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?