見出し画像

【繁忙期♡】

今日から職場は繁忙期に入った。来月の中旬位まで続きそうだ。昨日までは静かで平和だった職場が、一転、朝から全員がバタバタとしていて騒々しい。活氣があると言えば、そうかもしれない。ピリッとした緊張感もある。忙しいけど、こういうのも嫌いじゃない。目の前のことを一つ一つ目まぐるしく対処している内にあっという間に時間が過ぎていった。

そんな一日を終えて家に帰って、ホッと一息ついたところだが…さっきから欠伸が止まらない。一週間の疲れが溜まっているのだろう。明日は土曜日でゆっくり出来ると思ったが…朝から西荻窪の音読サイコロ道場の指導が入っていることを思い出す。あぁ、寝坊はできない。

と言うことで、今日はここまで。早めに寝るとしよう。よい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?