見出し画像

目覚めたい人募集!

今私たちに起きているピンチの裏には、  
チャンスに変える  
新しい『何か』が隠されている。  
  

人は窮地に立たされると、  
驚くほどのパワーを発揮する。  

  
ピンチをピンチのまんま、  
どうしよう?と悩む事は、  
本当の自分に目覚めてない人に  
起こる特徴なんだけど、  
  
目覚めてさえしていれば、  
どんな悩みも幻想なんだと  
気づいちゃうんだよね。  
  
  
等しく与えられたこの環境の中で、  
どこにフォーカスを当てるかで  
二極化って大きく分かれてくんだなと感じます。  
  
  
決めたら叶う。  

  
私も長い間、  
抜けなかった暗いトンネルから  
ようやく光が見えてきました。  
  
  
それはやっぱり、  
『人』がキッカケで、  
知り合いとか体の距離とか  
好きとか嫌いとか全く関係無いんですよね。

あなたは今、
何に悩んでいますか?

その悩みは、
チャンスが隠されていますよ。

そんなあなたのために
セッションの募集をします!!
ピンチをチャンス変えるセッション

さっさと軽くなりましょう🎵