Synapse dance 4 悲しい感情の統合【432Hz】

悲しみから逃げるんじゃなく、受け止めて優しく暖める。悲しみの泥沼で、淡々と生きる力強さを。そんな思いで造った曲。Synapse dance 3との連作なので、YouTubeのプレイリストからぜひ、続けて聴いていただけるとShunzoの世界観が伝わりやすいかなとか思ったりして。プレイリストはこちら https://www.youtube.com/playlist?list=PLzztbVc9dCCDkLyxO9URqAhAthWbl0pWa
チャンネル登録、コメントなどお寄せいただければ励みになります。現在ニューアルバム製作中。インストの4枚目が完成次第、すぐ歌ものの生演奏主体のアルバム制作予定です。お楽しみにしてくれる人がいたら嬉しい限りなんですが。

生きることは、驚きと気付きの連続です。こうした出逢いもまたキセキです。地球の状態や宇宙の状態もとても気になりますが、まずは我々の良い状態を作り上げ、維持してゆくためのクリエイティブ活動をたくさんの視点から様々な表現手法で誰かの心にのこせる人間になりたいです。日々精進です。