見出し画像

恋ウマ!「天使のおでん」

ケンカして、気まずくなった二人に、仲直りのきっかけを用意したのは、なんとコンビニのおでんだった。

男女のセリフだけで構成された、ショートドラマみたいな展開の古臭いストーリーが微笑ましいミニ本です。PDF書類で7見開きの作品です。書き殴りフォントが可読性に欠けて、想像力を要求して妙な気分になりますが、青春時代を思い出してニヤニヤする方も多いことでしょう。

Copyright © 2006 Shunzo. All Rights Reserved.

サンプルは


ここから先は

484字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

生きることは、驚きと気付きの連続です。こうした出逢いもまたキセキです。地球の状態や宇宙の状態もとても気になりますが、まずは我々の良い状態を作り上げ、維持してゆくためのクリエイティブ活動をたくさんの視点から様々な表現手法で誰かの心にのこせる人間になりたいです。日々精進です。