とんでもないキャパだ…!!

最初の留学んときの話、
ホームステイのホストしてくれたスティーブンと一緒に
スティーブンの友達のティムの家に遊びに行った。

招かれてたのは僕らだけじゃなく
ティムの彼女と
ティムの友達もう一人が居た。

そのティムの友達はオカマで、僕らがついた時には既にベロベロに酔っていた。

んで、ティムとキスしてた。

オカマの友達がキスを求めて、ティムがそれに応えるように。

彼女は横にいでそれを当たり前のように見ていた。いやなんなら見てすらいなかった、当たり前過ぎて。

当時僕は英語をほぼ理解できなかったけど、ティムは見た目もハンサムだし、ギターとかを弾けて、家も豪華ではないが所々ハイセンスでカッコいい感じの人だった。

要は信頼できる感じ、
そのティムが友達のオカマとキスしてて
それを彼女も当たり前だと感じていて
スティーブンも別になんも言ってなかった。

あの空間で静かにびっくりしていたのは僕だけだった。

オカマの友達のキスを受け入れるキャパ

彼氏が目の前で男友達とキスしてるのを許すキャパ

凄まじぃキャパだ、、!!

と当時思いましたし、今でも思い出す度に思ってます。


キスを僕にも迫ってくるんじゃないかと少しビクついてたのは秘密。

なんやこのはなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?