11月スケジュール

皆様ご無沙汰しております。
あっという間10月が過ぎまして、11月になってしまいました、、、
10月のスケジュール、上がってなかったんですけど、上げるスケジュールが無かっただけです笑
もちろん、演奏はしてますし、活動しているんですけど、いわゆるライブが、なんともタイミングがうまい具合にできなかったというところです。ですから11月は頑張ります‼︎

11/5(金)
Shunya Nakabayashi quartet
@立川ジェシージェームス
サックス 中林俊也
ピアノ 加藤友彦
ベース 佐藤潤一
ドラム 竹内大貴

とてつもなく久しぶりなリーダーライブです‼︎
そして、今までとは違うメンバー、素晴らしい先輩方にお願いしました‼︎
これからのJ-Jazz界を引っ張っていく先輩方に引っ張ってもらいながらも、ガシガシ演奏します!

11/13(土)
平手裕紀クインテット
@名古屋 The Wiz
ピアノ 平手裕紀
サックス 矢ヶ崎誇楠
サックス 中林俊也
ベース 丹羽詩織
ドラム 杉山寛

3年ぶりに、名古屋に行きます、、、‼︎
高校からのお付き合いがある方々との演奏です‼︎
ブッキング決まっただけで、懐かしくて涙ちょちょぎれそうです‼︎
エネルギーに変えて、演奏しに行きます、名古屋方面の方は是非お越しください‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?