見出し画像

カメラロール


こんばんは皆々様。

今日も今日とて今日ですね。


普段僕はあまりスマホで写真を撮らないのですが、そんな僕がなぜか撮ってしまったカメラロールに残された写真を紹介していきたいと思います。

1枚目

いずらすぎる居酒屋


新橋の居酒屋で人(シドニー石井)と待ち合わせをしており、僕しかお客さんがいませんでした。
一人で寂しく飲んでいると、店員さんがおもむろに店内を大掃除しはじめました。


店員さんがビールを持ってきて、
「ごゆっくりどうぞ〜。」と笑顔で言ってくれたほんの5分後の出来事です。

急な"ぶぶ漬けでもいかがどす?"状態に困惑する僕は店員さんに

「まだ閉店じゃないですよね?」と質問。

すると店員さんは


「もちろん違いますよ〜。ごゆっくりどうぞ。」

とのこと。




どこが「もちろん」やねん。


すみません急にエセ関西弁使っちゃって。

ニコニコしてて対応も優しい素敵な方だったのですが、今度「もちろん」の意味を教えてあげようと思います。

ちなみに石井はこの時点で30分遅刻しており、

LINEで

「面白い状況になってるから早くきてほしい」

と送ったのですがそこから更に20分ほど遅れ彼が到着した頃には掃除が終了しており、

「どこが面白い状況なん?」


と言ってきたのが

令和になってから一番むかついたことです。


2枚目

たわしー


どこで撮ったのかあまり覚えていないのです
が、


おそらく現在の東京フレンドパークでしょう。


メダルを小石に交換し、
遠くから石を投げてこのゾーンに入ってしまったら残念ながらたわし獲得です。

昔よりたわしのゾーンが広くなっているためメダルは交換しないほうが吉といえます。


ここに停まってるパジェロに小石を当てることができた場合、


めでたく袋叩きにされることができます。



3枚目

ステーキ屋にスベらされる10億円永見


今年の夏、永見と石井と毎日のように飲んでました。


なぜそんなに飲んでたのか、
なぜそんなに時間があったのか、
なぜそんなに金があったのか、

何一つおぼえてません。

彼もこの時人知れずスベってたなんて覚えていないことでしょう。

この日から数日後に
痛風を発症したことだけおぼえてます。


4枚目

スネオ


スネオです。


ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?