見出し画像

ちょうど良い時間帯



夕暮れになる、

そのちょっと前の太陽が黄色からオレンジに変わり出すくらいの時間帯、



これから何をしようかと考える余裕がある時間帯、


とてもポジティブな気持ちで過ごすことが出来ます。



オレンジ色が強くなってきて、
切ない気持ちになってしまう前のこの時間帯は、非常に生きていることが楽しいと感じることが出来ます。


※僕は決して病んでる訳ではないです。




窓から入る風の音と、頬への気持ちよい圧力を感じます。

煙草を吸ったときに浮かんだ煙の動きをみて美しいなと感じます。



散らかった部屋を眺めて、これから片付けないとなぁ、と思いつつ、ここの住み心地は素晴らしいなぁと感じます。


早く舞台に戻ってお笑いをしたいなぁと思える自分に、俺はやはりお笑いが好きなのだと慢心して自分のことが好きになれます。




日が落ちそうになると、オレンジの色はとてもきれいだけど、どこか不安な気持ちになります。



多分、誰かといるときにその風景を見ているとまた違うポジティブな気持ちになれるのでしょうが。



私を詩人にしてしまうほどの孤独を与える敵を、
どうにかして倒しましょう。



私は、この敵の倒しかたを考えては眠ってしまいます。



※私は本当に病んでるとかではありません。



que sera sera.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?