見出し画像

単純明快な体

劇場でライブをして、ウケたりスベったりして、神保町駅から都営新宿線で新宿、新宿駅から京王線、特急へ乗り込み、明大前から調布はやっぱり長いなと思いながら電車に揺られ、調布で乗り換え最寄りの駅で降り改札出て、7分歩いて帰宅し、風呂に入りビールを飲みスマホで明日の予定を確認し、テレビや動画を見て笑い、少し酔い男の友人や、時には女の友人にラインをし、いついつ飲もーやと約束とは言えない約束をし、そのまま眠り、嫌な夢や良い夢をみて、朝起きて眠い目を擦り家を出ていく日々が、すばらしい日々だと思えるタイミングに、幸せを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?