見出し画像

服好きには刺さるバッグ👜


本日のオススメアイテムです!



余談なのですが、
1つ決めました。
秋冬に移り変わるまでは、
小物、バッグ、シューズ、財布
など、ファッション雑貨を
中心に掲載していきます😌


最近は、海外サイトを見ることが多いので
Tシャツだと、サイズ感がわからない。
個人的にしっくり来るデザインが少ない。


なので、夏は小物やシューズを中心に
掲載しますね😌
しかも、これらは秋冬でも継続して
使うことができますもんね🙆‍♂️


ということで、今日は
「トートバッグ」です!


最近は、無難にブラック
と言うよりかは、
カラーがある物が気になってます👀
(トレンド的にもそうなのかな?)


皆さんはどうですか??🤔


服装がシンプルでも
バッグが個性的なだけで
コーディネートってかなり
変わるんですよね🤭


ということで
コレを取り入れて、
シンプルになってしまうつまらない夏を
楽しい夏に変えてしまいましょう😏

今日のオススメがこちら💁‍♂️(ショートカット)

↓↓↓








また明日投稿します!また明日ね!👋
見てくれてありがとう😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?