今年、二回目のファスティング中です。体重を量ってみましたら、H.F.C.で始めたときより、7キロ落ちていました。これなら、念願の60キロ台は目の前。ヒバの精油で心も軽く、引きこもりを強要されているものの、心も体も春です。
外に飛び出すにも理由が要るわけでして、草刈りと剪定を始めました。ついついブログはさぼりがちです。
新しい刈刃のオニ斬りを買いましたが、さほどではなく、んーと思っていましたら、見つけました。頭のいい人はいるものです。日本は大丈夫な気がします。
ナイロンコードは使い慣れているのですが、装着品が消耗品なのにお金がかかります。結束バンドの方法は試したことがあるのですが、こっちの方がスマートです。

サポートありがとうございます。ほかの方へのサポートに回させていただきます。さらに、あなたからいただいたお力で『ありがとう星人 りんごの種』『ありがとう星人 詩人の自信』『ありがとう星人 裸になれた王様』『ありがとう星人vs.ドクダミシイ』など、絵本出版につなげさせていただきます。