ロマンスの神様 REY ver l Lyric


勇気と愛が世界を救う
絶対いつか出会えるはずなの
沈む夕日に寂しく一人 拳にぎりしめる私

待っていたましたこの季節
だけどなんでかいつも金欠
それでもいっか この憂いを消す
ときめきは現地調達です
騙されないよ ゲレンデマジック
でもニット帽は反則だし
あれ 目があっちゃった え? テレパシー?
ラッキーアイテムはこの曲らしい

準備万端 あとは簡単
でも会話淡々じゃ君は落胆
散々脳内の予行練習
うかうかしてたら誰かが没収
待ってくれって今日のビーナス
振り向かす 手を貸してジーザス
さあ 微かな勇気出して DASH 奪取
今だけ気分はオレ様 笑ってロマンスの神様

Boy meets girl   
幸せの予感 きっと誰かを感じてる
Fall in love
ロマンスの神様 この人でしょうか

そう一言でいうなら一目惚れ
なんかあったな そんな名前のお米
とちおとめ?「それいちごの名前」
あ〜ごめんごめん どう?こんな初手
「いや、無理じゃね」まあそうだよね
だめだ、こんなくだらん駄洒落
ならもういっそどうにかなれ
恋のいろはを教えておくれ

そんな話はおいといて
そこの君はやくこっちおいで
空いていますよ オレの助手席
送って行こうか? 最寄り駅
いやゲレンデならば登りリフト
そっと手渡す冬のギフト
春になってもそばにずっと
君に合わせるバイトのシフト

一面銀世界 得体の知れない
この感情を教えてくれない?
手を離せない 訳は寒いからじゃない
でも言わない それがおまじない
Do you wanna dance?
魅惑のターン 滑る雪の女王まるでエルサ
なら、え?オレ オラフか? 
ぎゅっと抱きしめてよって言えば
叶いますか? ありのままで愛してくれますか?

Boy meets girl
恋してる瞬間 きっとあなたを感じてる
Fall in love
ロマンスの神様 願いをかなえて
Boy meets girl
恋する気持ち 何より素敵な宝物
Fall in love
ロマンスの神様 どうもありがとう

よくあたる 星占いに
そう言えば書いてあった
今日会う人と結ばれる
今週も来週も再来週もずっと oh yeah!

星占いは裏切らない
迷信じゃない? でも信じてみたい 
まさに神頼み でも叶った時
笑うのはきっと勝った奴のみ 
君の言葉ならすぐ鵜呑み
浮気しないと誓う禊
破った暁は雪山にダイブ
でもマジでタイプ 逃すなこのタイム

Boy meets girl
土曜日 遊園地 一年たったら ハネムーン
Fall in love
ロマンスの神様 感謝しています
Boy meets girl
いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない 
Fall in love
ロマンスの神様 どうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?