SUNNY GIRL



目覚ましを止めて
窓に差すSunday morning
いつもより 少し背伸びした服は Yes or No?

見逃さない 占い
第3位なら問題ない?
髪型もセット 忘れないチケット
今日こそ君からの「I LOVE YOU」もゲット
そっけないとこも 憎めない
慣れないけど 任せてエスコート
それが君へのドレスコード
準備OK!! 行くぜ play this song

改札前で待ってる僕に「遅れてごめんね」と
笑うその顔がずるいね もう嫌になるよ

誰も代われない 君はSUNNY GIRL
眩し過ぎて 目を逸らす
それも許さないで笑っている
僕は雨、君は太陽
誰も僕のこと見てなかった
それでも君だけがいた
ずっとこれからもずっと
君の隣で笑っていられますように


何気ない事で
笑い出す Sunset Evening
響き出すメロディ 君と口ずさむ end of the day

2人夕焼けの誓い 君は今も覚えてるかい
涙色のdays 少しだけstep
変われたのはきっと君からのyell
いつでも 傍にいないけど
会えない時間には君とのimage
You drive me crazy
また 君のせいに tell me baby

再会なんて 待っていられない
走り出した地下鉄を
見送る手のひらが教える
君がいない寂しさ

誰も代われない 君はSUNNY GIRL
夜になれば 月照らす
それは何故だか悲しそうに
優しく僕を包んだ
誰も君のこと見てなかった
心は泣いていたんだね
ずっと隠してきたんだね
それじゃ今すぐにだって
会いに行かなくちゃ

1.2.3で消える魔法
見過ごした終電と駅のホーム 
手のひらに残った寂しさごと
連れてってくれってひとりごと
何気ない でもさりげない
君からのサインに気付けない
あぁ もう一度なんてもう二度と
言わないと誓うからもう一度

何も言わずに 泣いた君を
何も言わず抱きしめる
言葉は少し 足りないけれど
それが君と僕だから

誰も変われない 君はSUNNY GIRL
眩しすぎて目を逸らす
それも許さないで笑っている
僕は雨 君は太陽
誰も僕のこと見てなかった
それでも君だけがいた
ずっとこれからもずっと
君の隣で笑っていられますように


  
  
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?