見出し画像


ラクマートセミナー福岡行ってきました。

ラクマート×1688セミナー
大盛況で凄かったです。

内容は主にこれから搭載される、
新機能やサービスの解説中心でした。

・不良品が多い工場の選定方法
・スーパー優良工場の選定方法
・1688アカウント凍結しない機能
・Amazonや楽天APIを用いたリサーチ機能
・小ロットでのOEMの実現

など、ラクマート使わないと不利になる。
そんな新機能やサービスが満載です。

具体的にまた改めて解説しますが、
1688やAmazonなどと
がっつり連携した機能なので、
めちゃくちゃ良いです。

また、単純転売の終焉後にも
生き残るためのOEMサービス。

素晴らしいです。
中国輸入やるなら、ラクマート必須です。

セミナー終了後、
ラクマート代表と会長に、食事に誘っていただき、深夜まで、ご飯はしごさせてもらいました。



中国の忘年会に招待いただいたけど、出版のスケジュールが詰まって行けなかったので、会長にもようやく会えて嬉しかったです。

僕の本、真剣に読んでいただいたり、周りに紹介してくれて、嬉しかったです。

ラクマートさんは社員さん含め、
めちゃくちゃ良い人ばかりですし、
優秀な人材が揃ってます。

会長も代表もめちゃくちゃ良い人です。

ラクマートさんは、
僕自身が7年ぐらい使ってます。

大量の在庫や大金も預けてます。
それだけ信用があります。

受講生も何百人と紹介しましたし、
年商1億円超えた人もいます。

代行業者は、実際に
発注金額や在庫預けるので、
信用第一です。

それに加えて、画期的新機能。
使うしかないですね。

■ラクマート
1ヶ月手数料無料の特典付きURL
https://www.rakumart.com/index.php?mod=user&act=register&spm=MTEw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?