見出し画像

ヤフーショッピング×中国輸入で月商500万達成!コンサル生Kさんの施策


ヤフショ月商500万達成!コンサル生Kさんの施策

コンサル生のKさんから、結果報告が届きました。
2021年12月にヤフショ月商500万円を達成されました。


元旦に彼から送られてきたメッセージを転載します。


(転載)


お世話になっております。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

12月のYahoo売上500万円突破できました!!

Yahooショッピング 5,177,866円
その他   220,815円
12月合計売上    5,398,681円 

凄く嬉しいです。
2021年、真剣に取り組みました。


奥田さんの規模からするとまだまだ小さな金額だと思いますが、コンサルを依頼したときに残り約30万の現金を元手に1年でここまで伸ばせるとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。
2022年も宜しくお願い致します。

500万円突破してしまったので今年の目標をYAHOO売上800万+仕組みの最適化に変更します。


(ここまで)
ーーーーー

こんな感想をいただき、私としても、とても嬉しいかぎりです。

彼は特別なことはしていないです。
お伝えしてきたことをしっかり、きっちりしている印象です。


彼がしている対策を一覧ですると以下の通りです。


・ユーザー高評価
・優良配送
・1位獲得
・SEO対策
・画像のクオリティ
・サブ画像のクオリティ
・価格の微調整
・ほとんどの商品レビュー4以上
・商品数は50商品前後
・他の販路に一切時間かけてない
・雑務は外注化


お伝えしてきたノウハウそのままで、
誰でもできることをしっかりとやっていますよね。

月商が十分に上がってないのに他の販路に手を出したり、OEMしたり、
売れない人ほど余計なことをするのですが、Kさんはしなかったです。

時給も聞きましたが、だいぶ高くなってきているので、
仕組み化もできてきています。


彼の報告を聞いて、さらに、基礎の大切さを感じましたし、
素直に行動していくことの大切さを再認識しました。


最初の資金も少ないですし、
やはり、できない理由ではなくて、どうやったらできるかを考えて行動できた人は結果を出しますね。


彼はまだ30代前半なので、これからどこまでの結果を出していくのか僕も楽しみです。



ーーーーーーーーーー

■公式LINE登録ページ
https://lin.ee/JcW9ofH

■公式メルマガ登録ページ
https://okudalabo.com/p/r/Oy1UoL3l


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?