見出し画像

コンサル生のTさんが、ヤフーショッピングのオープンから8ヶ月後に月商300万を達成されました。


コンサル生のTさんが、ヤフーショッピングのオープンから8ヶ月後に
月商300万を達成されました。


【2022.11月度結果】

売上:3,097,288円
訪問者数:30,541
平均購買率:8.1%


Tさんは副業として、ヤフーショッピングのお店をオープンされました。
僕がお伝えした中国輸入ノウハウをコツコツ進めていました。


現在もサラリーマンで、
数ヶ月後には目標であった独立と、法人設立を達成される予定です。


サラリーマンとして安定した生活は確保されていましたが、
ストレスや拘束時間が長いことから、独立を目指して活動されてました。


本業の方と比べて作業時間で不利な部分はあるものの、とても素直で真面目な方なので、ぐんぐん実力と共に売上も伸びていきました。


他の販路などに目移りされることもなく、愚直にノウハウに忠実に実行されていたので、進歩も早く、リサーチも、販売ページもかなりスキルアップされたので、今後も安泰だと思います。


「これはいけるぞ!」とご自身も感じているとのことなので、
さらなる活躍を期待しています。


近い将来に、お金だけじゃなくて自由と幸せも手に入れて欲しいなと思います。


こういったコンサル生の結果などの報告はLINEアットやメルマガを中心に、行っていきますが、是非、モチベーションアップに役立ててください。


自分は売上低いとか、あまり伸びてないとかマイナスなことは考えなくていいです。

他の人ができたから自分もできるはずだと考えてください。

僕はいつも言っているのですが、
できない理由を考える癖をなくして、どうやったらできるか

だけ考えるようにするといいです。


こうやって副業であっても、後発組であっても、
全然伸ばしていけるという事実を知って欲しい。

そして、自分も意識を変えたらできるんだと信じてください。


Tさんが副業にも関わらず伸びた3つの要因と、
今後、さらに伸ばしていくにはどうしたらいいか?

について、最後にお伝えしておきます。


(副業にも関わらず、伸びた要因)


1、余計なことはしない素直さ

ヤフショをスタートして、まだ軌道に乗っていないのに、勝手に他の販路に目移りしたり、初心者なのに大きな市場に挑んだり、新作を安い順で表示させることもしないでガンガン広告かけたり、とにかく初心者で失敗する人ほど、余計なことをします。

Tさんは、余計なことをしてないです。

シンプルに、きっちりリサーチして、ページの品質を高めて、手順通りアクセスを集めて、勝てるべくして勝つ。それがほとんどの人はやらないので、シンプルなんですが、奥が深いことですが、余計なことを勝手にやらない素直さは大事です。


2、勝てる市場に挑んで確実に勝つ

リサーチの基本は勝てる市場に挑むことです。


9割の人は負け戦が大好きなのか、勝てない市場に挑んで中途半端な売上になって利益も圧迫されてます。


まず勝てる市場を探してください。そして勝ちにいきましょう。

SEOが重要なモール販売では、旬な商品とか売れる商品を扱うメルカリとはやり方が全く違うんです。

ライバルに勝てなければSEOの上位もとれないので、モール販売のメリットであるロングセラーにして、利益を積み重ねるということができません。



3、売上が伸びてきた時に、しっかり外注化して資金投入する


勢いが出てきて、これはいけるぞ!という場面で一気に伸ばしにいく意識が必要です。

その意識があるなら、雑務は外注化するべきだと強く感じるはずですし、
低い利益率のものや、回転の悪い商品は、捨てるべきです。

雑務もそうだし、おしくない商品もそうです。

逆にチャンスに投入しましょう。

小さな成功でいいので、形を作って、それをブンブン回していくイメージで、仕組み化と、チャンスにキャッシュの投入を行うと、一気に伸びていきます。

以上、中国輸入および、ヤフーショッピング販売、および、全てのネット物販に役立つお話しでした。




ーーーーーーーーーー

■公式LINE登録ページ
https://lin.ee/JcW9ofH

■公式メルマガ登録ページ
https://okudalabo.com/p/r/Oy1UoL3l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?