見出し画像

公式LINE活用に関して…

今の世の中でLINEをやってない人を探す方が難しいですよね?
月間のアクティブユーザー数9,000万人超えですもん。。
そんな中、公式アカウントの利用も多いですよね。
だってお店もお客さんと繋がってコミュニケーションとりたいですもんね…
今、公式LINEアカウントも急激に増えてます。

皆さんは公式LINEアカウントやられてますか?
もちろんうちの会社でもやってます。
うちの会社ではそんな公式LINEアカウントを上手に活用できて支援するツールを用意しております。是非♩
http://ex-cd.com/cocoma/
興味ありましたら是非!!!!!!

本題はここからです。

このサービスを提供し始めて営業していて気付くことが多くあります。
①お客様について
②開発側、提供側について
と大きく分けられます。

お客様について

とにかくこんな声が多いです。
「作ってみたけどよくわかんない」
「友だちが全然いないから意味ないんだよ」
「管理画面がよくわかんない」
「うちのお客は高齢者ばっかりだから…」などなど

えっと…なんで作ったの!??

こんな会話よくします。
流行ってるからとかなんとなくって方多かったけどやりたいことは実はたくさん持ってます。
なのでうちのサービスを導入してくれるお客様には誠心誠意本気で提案して満足してもらおうってやってますが…
いろんなジャンルを網羅して資料やネタを用意するのはなかなか大変だけど楽しいな♩

開発側、提供側

これは単純に…
うちのサービスめっちゃ満足していただけてることを多いのでもっといろんなことやりたいし、いろんな人に知ってもらいたい…
それはLINEさんにも…LINEさんにも……
一緒に色々出来たら良いのになって思ってます。。
本当にLINE(LIFF、ミニアプリ含む)すごいツールなので!!!
こんなことも出来るの!?それも!?みたいな発見が多すぎる。

結果何を言いたいのかわからなくなったので、、、
まずは…
①公式LINEアカウントに興味ある方ややり方わかんないって方はドシドシ連絡頂ければ支援します!
②LINEさんと組みたいな!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?