見出し画像

はじめました。しゅんすけです。

noteはじめました。中村駿介です。
目指すは深夜ラジオのフリートークのようなゆるいけど芯食ったことを発信するnoteだ。
文才がないことや知識がないことはわかってる。恥ずかしい思いもするとは思うが、続けてみよう。何かいいこともあるかもしれない。

まずは自己紹介から

福島県生まれの23歳、今は神奈川県で放課後等デイサービスの指導員として知的障害を持つ小・中・高校生たちにサッカーを教えたり、一緒に遊んだりしている。
それと、横浜市を拠点とするブラインドサッカーチーム「buencambio yokohama(ブエンカンビオ横浜)」にも所属し、ブラインドサッカープレーヤーとしても活動している。

いわゆるサッカーしかやってこなかった人間だ。
前まではこのことをコンプレックスに思うことも多々あったけど、これまで出会ってきたたくさんの素敵な人たちのおかげで完全にポジティブに受け入れられるようになった。

このnoteでは仕事やブラインドサッカーを通して感じたことや疑問、生活をしていく中でその時々に思ったことをつらつらと書いていければいいなと思っている。
日記みたいなものかな。完全に自分用てす。黒歴史になる可能性が大きいことは覚悟してる。でも、あのときこんなこと感じてたんだなみたいな記録をを残せるだけで満足だ。

そして自分のために発信し始めたことが、いつか誰かのためになってたらそれ以上のことはない。

暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?