見出し画像

レモンをつけ始めた

はじめまして、しゅんさんぽです。

なにがあったというわけでもなく、なんとなく文章が書きたいなと思ったのでnoteでも書いてみようかなと。

ここ最近はピクミンをやったりスプラトゥーンをやったりパワプロをやったり、まぁゲームばっかりしています。

ついこの間まで春だと思ってたんですが、ゲームに熱中してる間に夏になってました。

夏といえばレモンスカッシュですね。

レモンスカッシュといえばレモンシロップですね。

ということで、レモンつけ始めました。

画像1

レモンといえば広島だよね。広島といえばもみじ饅頭だよね。和菓子食べたいな。みたらし団子が好きです。

レモンは皮ごとつけるかもしれないので、広島から無農薬のものを取り寄せてみました。(結局皮は剥いた)

画像2

どんどんレモンが詰められていく。手際良い。

画像3

氷砂糖がキラキラしてものすごく美味しそうに見えたので一粒食べてみた。

めっちゃ砂糖でした。

画像6

グレープフルーツみたいだなと思って一切れかじってみた。

めっちゃ酸っぱかったです。

画像4

まるで宝石箱や〜〜〜

画像6

3週間ぐらい経てば完成らしいです。早く飲みたい。

レモンスカッシュでスカっとしたいでシュ。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?