見出し画像

2024 おみくじ

今日から2024仕事始めです!
会社近くの神社にいき、商売繁盛の祈願をみんなでしてきました。
そして、もれなくおみくじを引いてきました(財布を家に忘れ、先輩に現金を借りてでもおみくじを引いた)。

下記に備忘録として残しておき、また2024が終わるタイミングでどうだったか答え合わせをしたいと思います。

願望(ねがいごと) ー 他人(ひと)と共にして吉
待人(まちびと) ー 来る 驚く事あり
失物(うせもの) ー 出る 手近いところ
旅行(たびたち) ー 遠き方利益おおし
商売(あきない) ー 買うによし利あり
学問(がくもん) ー 目標の情報を集め全力を尽くせ
相場(そうば) ー 売り買い共に損
争事(あらそい) ー 勝つが難有り
恋愛(れんあい) ー 思うようにならぬもあせるな
転居(やうつり) ー 急ぐな
出産(おさん) ー 安し 心強く待て
病気(やまい) ー なおる 信心(しんじん)せよ
縁談(えんだん) ー 人にたのめば早く叶うひそかにしてよろし

ちなみに、おみくじは末吉でした。
2024飛躍するぞーーーーーーーーーーーーーー。

※ちなみに、今はChat GPTをGPT4にUpgradeしたこともあり、GPTと会話することにどっぷりハマっておりまして、この記事のトップバナーもGPTにデザインしていただきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?