【1月9日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グローバルワークのパーカー

スクリーンショット 2022-01-06 9.30.19

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147988755108

グローバルワークのバツグンに使いやすいフーディ。春先に1枚で着てもいいし、今時期から重ね着に使うのいい。コスパの良いライトなパーカーは持っておいて損はなし。


▼タイメックスの腕時計

スクリーンショット 2022-01-06 9.31.44

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148070879425

これは希少なモデルですね。大定番のタイメックスとアブガルシアがコラボレーションした腕時計。差し色となる赤い針が好バランス。ブラックをベースとしたフェイスもシャープな雰囲気で素敵です。


▼アーバンリサーチのパンツ

スクリーンショット 2022-01-06 11.22.40

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148071191303

昨年くらいから少しずつ増えているトレンドのフレアパンツ。スラックス調でそこまで主張が強くないので、これなら気軽にトレンドが取り入れられそうですね。中でもネイビーがおすすめ。


▼スタンスミスのスニーカー

スクリーンショット 2022-01-06 11.23.50

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148109241244

adidasの名作スタンスミス。超定番ですがコレはエディフィス別注でかなりレア。人と被らないのでいいですね。しかも価格は30%オフ。これはお買い得ですね。


▼ナンガの別注ダウン

スクリーンショット 2022-01-06 11.25.05

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700148195028961

アーバンリサーチとナンガのコラボは実は結構長いんですよね。僕も4年くらい前に愛用していました。中でも人気のオーロラダウンは使い勝手バツグン。デザインもオーソドックスで飽きもこない名品ですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?