見出し画像

【9月3日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ユナイテッドアローズのレザースニーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174626844279

ようやく予約が復活。UAのオリジナルスニーカーライン「アーロン」のレザースニーカー。これは非常に仕上がりがいいんですよね。僕も日々のスタイリングでよく使っています。フォルムもいいし、レザーの質感も良い。ブランドネームが付いていたら軽く数倍はしそうな雰囲気。個人的にはベーシックなホワイトやブラックがおすすめです。


▼グリーンレーベルのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174757495341

秋にアウター感覚でさらりと羽織れるジャケット、これは便利そう。
インナーやシューズ次第で、ビジネスシーンからカジュアルシーンまで幅広く対応する汎用性の高さが魅力の1着。


▼カルバンクラインのボクサーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174708417402

男のパンツ問題。今も昔もベーシックは根強い人気。パンツと言えばカルバン・クラインが未だに頂点なのかもしれませんね。モノトーンの2色構成でとことんシンプル&スタイリッシュに。久々に履きたくなったのでピックアップしました。


▼ナノ・ユニバースのデニムブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174831561215

いいなぁ、このデニムブルゾン。旬なデニムアウターなのですが、古着っぽいクラシックな雰囲気が良い感じ。現代的なゆったりめのサイジング。秋のアウターにぴったりです。


▼シップスのセットアップ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174831943292

使いやすいセットアップもあえてノーカラーを選ぶことでスッキリとシャープな印象に。いつもの見た目とは違う現代的なセットアップが完成します。白ティーで合わせるだけでコーデは簡単。オンオフ兼用で使えますね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?