見出し画像

【1月20日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのネクタイ

スクリーンショット 2022-01-17 10.10.38

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149471818502

アルテアと言えばイタリアの上質なアイテムを作る信頼感の高いブランド。ネクタイもさすがのクオリティ。ベージュがベースに幾何学模様。これは個人的に大ヒット。


▼グラミチの別注パンツ

スクリーンショット 2022-01-17 10.11.47

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149472327164

グラミチの別注パンツ。エディフィスは長くコラボをしていますが、やっぱり上品さがありつつのカジュアル感が上手ですよね。シルエットは定番的で使いやすく、履き心地も良い。バランスの良い1本ですね。


▼ジャーナルスタンダードのニット

スクリーンショット 2022-01-17 10.12.49

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149607002366

この組み合わせはかなり良さそう。ややゆったりめのサイズ感のニットとロンTがセットになっています。Tシャツの方が丈が長いので、少しだけチラ見えするのがバランスがいいですね。セットでこの価格はかなりお買い得な感じがします。


▼バブアーのショートジャケット

スクリーンショット 2022-01-17 10.13.44

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149607193152

今、まさに旬を迎えているBarbourのショートジャケット。これは良さそう。丈がすっきりしているので、あえてシャツなどで合わせながら、丈の長さの違いを見せるのもあり。これは人気出そうですね。


▼オーシバルのカットソー

スクリーンショット 2022-01-17 10.14.51

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700149607387269

メンズファッションにおける大定番。オーチバルのバスクシャツ。いわゆるボーダーロンTですね。おしゃれが好きな人であれば必ず知っている名作。ガンガン着て、洗濯して、味を出していくのがいいですね。改めて最近、気になっています。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?