見出し画像

【1月6日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!

スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのパンツ

スクリーンショット 2022-01-05 10.31.51

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147253586346

いわゆる暖パンです。肉厚で内側も肌触りが良く真冬に嬉しい一枚です。テーパードシルエットなのでキレイめスタイルにも合わせやすいです。


▼グリーンレーベルのマフラー

スクリーンショット 2022-01-05 11.36.03

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147254820399

この時期は首元にアクセントがあるといいですね!JOHNSTONSに別注した特別仕様になっています。


▼グリーンレーベルのチェスターコート

スクリーンショット 2022-01-05 11.41.10

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147511686385

大人っぽく上品なチェスターコートですね。着こなし例にあるように、オフとオン両方で使える便利なチェスターコート。1着あればかなり重宝しそうです。


▼ダントンのインナーダウン

スクリーンショット 2022-01-05 11.50.09

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147511962261

人気のダントンからノーカラーダウン。単体でも活躍するし、上にコートを羽織っても収まりの良い万能ダウン。ダントンのロゴもアクセントが効いていていいですね。


▼ナノ・ユニバースのチェスターコート

スクリーンショット 2022-01-05 11.51.23

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700147512182142

ナノユニバースのチェスターコートは今時のゆったりシルエットではなく、あえての直球ベーシック。無駄のないシャープなシルエットも大人にはよく似合います。襟はピークドラペルになっていて、少しドレッシーな雰囲気も漂います。ラフに丸首ニットで合わせたいですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?